ココまん!

日々思っている雑念や妄想などをカタチにしていくことを目標にしています。よろしくお願いします。

一昨日見た夢を漫画にしてみた。

こんばんはですー

私は見た夢が面白かったり不可解過ぎたりするとメモってしまう癖があります。

そんな中そんな中、ヴィジュアルにしやすかった4/15の夢を漫画してみました。

 

f:id:bibabainoki:20160417233921p:plain

 注:私が女性になっているのはその方が描いてて楽しかったからです♪

 

「ドスコイ」がなんなのかはもう「相撲用語ではないでしょうか?」としかお答えできません(´・ω・`)

ネタに困って夢日記に手を付けてしまい日曜日を火にくべてしまったというお話でした。